みぃの特攻成長日記(?)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オツカレサマデースwwww

兎のオツカレサマデースwwwの言い方めっちゃうぜぇwwwww

まぁ、そんなことはどうでもいいんですよ、うさぎなんて。
今日はねのぉこさんと初めて会話?したのですよ。
会話できてなかったけど(`ω´)
それにしても平日というのは暇ですね(´・ω・`)誰もいません
またナイフでひかりーぬと兎と遊びたいです。もちのぉこさんもいれて。

また気が向いたら更新します

じゃーの!
(´・ω・`)ノシ!
  1. 2013/07/11(木) 16:45:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プルプルプル

クランツクロウカナとか思っちゃってたり思ってなかったりラジバンダリ

何事もなく皆楽しんで笑える事がよろしいですな(ノ∀`)オッホッホッホ

それでは

(´・ω・`)ノシ
  1. 2013/07/05(金) 23:30:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

助っ人@今日はありがとうございました!

今日はなんと助っ人!に行ってきたのですが・・・

結果全然役に立てませんでした(´;ω;`)社長ごめんなさい

でも前に助っ人行ったとこの人たちより全然優しくてよかったです(´;ω;`)(´;ω;`)
Antwerpというクランです!
お役にたてなくてすみませんでした;;

野良で鍛え直さなければ・・・(`・ω・´)

それでは!

(´・ω・`)ノシ
  1. 2013/07/05(金) 22:28:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私は帰ってきた!!

やぁ!!!!!!!!!

めっちゃ久しぶりに記事書くな( ´艸`)
SAの調子はですね、兎師匠にタップ撃ちなどを教えてもらったのですが一日SAサボったら完全に忘れてフルバしまくって怒られました。(´;ω;`)
あと、マインクラフトがめっちゃ欲しいです1年で飽きるとか言ってる人が多いのですが人それぞれなのでね!
1年ももたないで飽きそうです!(`・ω・´)


んじゃ、また近いうちに更新したいと思いますo(^▽^)o

じゃーの!(´・ω・`)ノシ
  1. 2013/06/26(水) 17:06:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふふふ..

久しぶりじゃねぇか!
久しぶりの更新ですね(☆∀☆)
特に変わったことはないんですけどねww兎達に前より強くなったと言われましたよ(*´∀`*)
それではまた(o・・o)/~


ノシ
  1. 2013/05/27(月) 18:55:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
